香川県の古民家民宿,麻の宿,古民家,民宿 | Blog

Blog

KMAの研修会と8名が宿泊!2019年11月07日

11/6(水)に日本結婚推進協議会(JMA)の第11回研修会が、古民家民宿
「麻の宿」で開催されました。

14名の方が参加され13:00~17:00迄、相談所運営のノウハウや問題点
などを熱心に討議されました。

勉強会の後は、恒例の懇親会です。17:30から近くの居酒屋「酒宝」にて、
13名が参加して懇親会を行いました。

懇親会では会議で聞かなかったような本音のトークが出て、お互いの距離が
近くなりました。その後、宿泊される方8名は、タクシーで「麻の宿」へ!

囲炉裏を囲んでの2次会です!順番にお風呂に入りながら、かなりきわどい
トークも出て、あっと言う間に3時間が経ち、12時前に就寝しました。

寒そうだったので、灯油ストーブや電気じゅうたんも動員して、何とか皆さ
ん、心地よく眠って頂けたようでした。

翌日7時頃に全員起床して、有志は善通寺の宮川製麺所でうどんの朝食を食べ
解散しました。

来年は、3/17(火)に高知での開催が決りました。前向きに相談所をやって
おられる皆さん、良かったら勉強になってめちゃ楽しい、JMAの第12回研修
会に、ご参加されませんか?下記にご連絡ください!
https://www.happy-bh.com/

古民家民宿「麻の宿」のHPは下記です。
https://asanoyado.com